サッカー

久しぶりに孫のサッカーを見に行ったら
父兄の応援がおとなしい〜?

聞くと、低学年でも『パスまわせ〜』とか『シュート』とか
父兄が言ったらいけないとか

指示は『監督、コーチ』が出すからご遠慮くださいとのこと😄

私の経験上、どっちみち試合中は夢中になっていて
外からの指示はほとんど聞いてなかったような😄

もちろん、監督、コーチさんのご苦労が大変なことは言うまでもない。

272134189.jpg

お酒

朝起きると今日は酒飲まないぞう〜と心に誓う。
日没とともに酒に手が伸びる。
いっそのこと、さ〜今夜も飲むぞ、と誓った方が良いのかも😄
皆さま楽しい週末をお過ごしください。

241555_512.jpg

お盆

お盆休みも終わり今週も3日しか働く日がありませんね〜
さ〜気合い入れていきましょう!
写真は宮交ボタニックガーデン青島(県立青島亜熱帯植物園)

297175191.jpg

お盆

皆さん今日がお盆最後のお休みですかね〜

ま〜お盆、お正月にも働いてくれる方々がいてこそ
私たちは楽しく過ごせるのですよね。

写真は胡麻です。愛らしいですよね〜

24823135__512.jpg
2986555.jpg

ラーメン

人吉にてラーメンを食べました〜

見た目はイマイチなんですが、スープにチップ状にした
揚げにんにくやマー油(にんにくを揚げた油)、
フライドガーリックが入って独特の旨みが演出されています。

全国のラーメン食べたい〜〜


人吉
20729508_817985728376835_3484599336003046530_n.jpg

宮崎
2591443_512.jpg

北海道
282108346543.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード