インバウンド

訪日外国人の増加を促す為には私達の意識も絶えずニーズに合った思考に
しなければいけないと思います。

以下は今朝の日経の抜粋です。

『.......日本で当たり前としていたルールを変える必要がでている。
例えば、温泉旅館では入れ墨やタトゥーをしている人は原則として
入浴を断っている。

ただ、米国では5人に1人がタトゥーを入れているし、
民族文化として入れ墨をしている。

こうした訪日客を拒否するのは正しいことなのか』

『そこで入れ墨を隠せるシールを試験導入する。
8㎝×10㎝の面積に納まるなら入浴できるというルールにする。...』

入れ墨一つとってもこのような課題がある。
私達はこれらの意識をしっかりもたねばなりませんね。

274225775.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード