30年位前に、躾の為に子供を山に置くということは私もしましたので
ここまで大騒ぎになったご両親の辛さが良く分ります。

当時6歳だった息子が保育園の先生を困らせてばかりいたので山に行き車から降ろした。

「僕が死んでもいいとね~」とボンネットに泣きながらしがみつく息子を私も涙しながら振り払ってその場を離れ遠くで見ていました。

恐怖を与えるこのような躾は本当ではないのでしょうが他の躾の仕方も
色々模索しましたが当時はこれしか思いつきませんでした。

あれ以来息子は人が変わったように言うことを聞くようになりました。

今では私の方が山に捨てられないようにしないといけなくなりました(笑)
27510228356.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード