銀行

型破りのエース森金融庁長官が進める
大改革は何を目指すのか?
・・・・金融庁は行政方針で、地銀が担保や保証ではなく、
取引先の事業内容や将来性を見極めるよう求めている。・・・・・

20264739_811765755665499_7899622344812613249_n.jpg

西都原のコスモス

今朝の西都原風景です。
今年は土地休めして臨んだことで
コスモスの開花が早いようです〜

ピークはまだ先になりそうですが、
皆さまどうぞご期待下さい。

10136577.jpg

片付け

今朝のセミナー講話で癌にかかりやすい人は、
読んで字のごとく品物を山のように積んで溜め込み、
片付けをしない人がかかりやすいとの話があった。
(もちろん一概には言えないでしょうが)

私は学んでいながら中々出来ていない。反省😥

29101257.jpg

誕生日

お陰様で67回目の誕生日を無事に迎えることが出来ました。

気持ちは若く、まだ学生気分がぬけません(笑)

この写真は67年前、端午の節句時の写真で、

真ん中で祖母に抱かれているのが、未だ純粋だった頃(笑)の私です。

こうして私の記念写真を撮ってくれていた両親、家族に改めて感謝です。

2810105757.jpg

世界文化遺産

西都原古墳群の世界文化遺産登録が
一日も早く実現するように皆様のご支援をよろしくお願いします。

シンポジウム:11月11日(土)13:30~17:00
と こ ろ :宮崎県立西都原考古博物館大ホール
問い合わせ先:西都市総合政策課0983−32−1011

sym-201710.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード